ブログBlog

ご挨拶

投稿日:2021年05月17日 トピックス

初めまして。
先月の4月16日付より入社しました
谷脇達也と申します。
今年で、社会人として5年目を迎えますが、
新天地のIT業界へチャレンジすることにしました。
その理由としては、時代の変化が目まぐるしい
現代において、どのような人が社会で生き延びるのかを
考えた時に、多様性を求められる時代だと考え、
今まで経験した販売、営業とは全く違う業界で
働きたいと考え、転職活動をし入社しました。
そして、現在はPHPやJava Scriptの研修をしており
かなり悪戦苦闘しています。
新しいことをやろうとする度に、うまくいかない。
わからないことがわからない。という状態に陥ります。
そんな時に、ふと頭によぎった言葉があります。
それは、タレントの武井壮さんがおっしゃっていた
「不可能を可能に、可能を楽勝に」という言葉です。
きっとプログラミングを始めたばかりの人や
先輩方も、今の私と同様な状態に陥っているはず。
でも今は、その出来なかったことが出来るようになり
それが仕事になっている。
私も、そうなれると自分を信じ、
忙しい中、講師をして頂いている
上司にフォローして頂きながら、
1日でも早く「不可能を可能に、可能を楽勝に」
出来るように日々精進していきたいと思います。
よろしくお願い致します。
PAGE TOP