ブログBlog

タイピングアプリ「Typing Land」

投稿日:2022年08月31日 トピックス

こんにちは。藤原です。

最近、クーラーをつける頻度が減り、秋の始まりを感じています。
四季の中では夏が一番好きなので、少し寂しい気持ちです。



さて、タイトルの件、「Typing Land」という、
ゲーム感覚で楽しくタイピングを学べるアプリをご紹介したいと思います。

Typing Land


タイピング練習のためのサイトやアプリはたくさんありますが、
その中でも個人的に一番好きなアプリです。
(このアプリでブラインドタッチができるようになりました。)
やり進めていくと、レベルが上がったりバッジがもらえたりします。
ちなみに私は今レベル76です。
イラスト・アニメーションがとてもかわいく、楽しくできるのでおすすめです。

最近あまりできていなかったのですが、やはりタイピングは大事だと改めて思い、
またやり始めたので今回記事にしてみました。

皆さんも良ければやってみてください。
PAGE TOP