ブログBlog

ChatGPT API

投稿日:2023年03月13日 テクノロジー ビジネス

杉山です。
最近暖かくあったと思っていたらまた寒くなり、体調を崩さないよう気を付けたいです。
マスクの着用が本日より「個人の判断で」となりましたが、花粉症がひどいのでまだまだマスクは手放せそうにありません。

当ブログでも何度か話題に上がっている”ChatGPT” APIが公開され様々なサービスが誕生しています。
LINEで使える「AIチャットくん」、電話で会話できる「電話GPT」など様々な面白いシステムがたくさんあります。
新しいシステムを取り入れ活用することで、より効率よく業務をこなせる脳になるのじゃないかとワクワクしています。
今後さらに色々なものに活用されていきそうなので、しっかり使えるよう勉強していきたいと思います。

PAGE TOP