ブログBlog

映画「RRR」

投稿日:2023年05月10日 トピックス

こんばんは。藤原です。

タイトルの件、本日は映画のお話をします。
先日、映画「RRR」を観に行ってきました。
話題がちらちらと耳に入ってきてはいたものの、
ずっと観に行けていませんでした。

アクションや歌・ダンスはもちろんですが、
歴史的な部分も興味深く、期待していた以上に楽しめ、
3時間があっという間に感じました。

私は映画好きですが、観るのはホラーばかりなので、
インド映画は初めて観ました。
数年前に話題になっていた「バーフバリ」など、
他のインド映画もまた見てみたいなと思いました。

昨日、ロングランヒットでランキングに再浮上というニュースも出ており、
まだまだ観られると思いますので、
皆さんも良ければぜひ劇場に足を運んでみてください。

それでは。
PAGE TOP