ブログBlog

「Threads」と「Twitter」などSNSを何の目的で使い分けている??

投稿日:2023年07月26日 トピックス ビジネス ライフスタイル

こんばんは。三田です。宇田さんがブログに掲載していた「Threads」の利用者が急激に減っているというニュースを見ました。

「Threads」をインストールしてみたのですが、「Instagram」や「Twitter」で日頃から投稿をしていないので、違いをあまり感じることができませんでした。

「Threads」に触れてみて、「Instagram」や「TikTok」を何のために使用しているんだろうとふと思ってしまいました。

僕自身、最近の話題を知るときは「TikTok」、友達と話すときの話題のネタを収集するときは「Instagram」、ITに関しての情報収集をするときは「Twitter」を使用していることに気づきました。

ぜひ皆さんの使用目的を教えて頂きたいです。

PAGE TOP