ブログBlog

1年の振り返り

投稿日:2023年12月29日 トピックス ビジネス ライフスタイル

こんばんは、森内です。
早いもので今年もあとわずかですね。

今年の2月から入社させていただいてから
月日が経つのが本当に早く感じます。

今年を振り返ると、上半期に目標としていた
資格取得が達成できていなかったので
来年こそは勉強時間を確保して合格することと、
今の常駐先ではVBAを使う機会があり、
自分のスキル不足を実感していますので、
ご指導いただいたことを来年に活かしていきたいと思います。

2024年は辰年で、新しいことを始めるのに最適な年だそうです。
私も仕事の技術面やプライベートでも
何か新しいことに挑戦していきたいなと思います。
またご報告させていただきますね。
それでは皆様どうぞ良いお年をお迎えください。
PAGE TOP