ブログBlog

2023年の振り返りと2024年への抱負:プログラミングスキルの成長と新技術への挑戦

投稿日:2023年12月27日 テクノロジー

こんばんは、三田です。2023年がもうすぐ終わってしまいます。常駐先ではデータを管理するためのプログラム処理、システムの保守に関わる1年であり新しく覚えることがたくさんありました。来年は自分一人でプログラム処理を作成できる技術を身につけ、もっと仕事に貢献できるようにしていきたいと思います。

2023年は最新技術の情報に関してのニュースを見るように心がけた1年でした。仕事でVBA、SQLなど長年使われているプログラムを使用する機会が多く、最新技術を扱う技術が少ないので、情報収集に取り組んでいました。来年はReactなどの割と新しいプログラム技術を習得して幅広く活躍できるようにしたいと思います。また、VBAなどの長年使われている技術力も高めて、常駐先の業務で貢献していきたいと思います。

PAGE TOP